誕生!? 〇〇〇〇コレクター!!

こんにちは、ジャックです。

今日は、なぜ私がバイナリーオプションを

やるようになったのかを書いていこうと思います。

挙げたらきりがないので、何回かに分けて書いていきます。


探す きっかけ

・最初にやったネットビジネス
・その時の自分

・最初にやったネットビジネス


私が、一番最初にやったネットビジネスは
アフィリエイトです。


なぜ、アフィリエイトをやったのかというと
簡単に言うと 楽してお金を稼ぎたかった からです。


その当時は、コンビニのアルバイトをしていました。
アルバイトでも月に16万くらいは手取りでもらってました。
夜勤を週6で入っていたので


でも、仕事をやっていくうちに週6で働いて
しかも、夜勤なので 夜、仕事をし仕事が終わる朝に
帰宅しそして寝るという習慣に飽きてしまったんです。


飽きてしまった理由の中には、
このままで大丈夫なのかなという 不安も ありました。


アフィリエイトはネット検索で知りました。


・その時の自分

アフィリエイトを知った時にいろいろ調べました。
その時は、自分がまだ知らない世界で


尚且つ、楽して稼げる


この条件に合っていたので、ワクワクでいっぱいでした。


しかし、やっていく中で成果が出なく
挫折してしまいました。


その当時は、自分に才能が無いと思っていたのですが
今、思うと何一つ成果が出ていないのに


勝手に諦めてしまっていたんだと思います。


これが、ノウハウコレクターの第一歩でした。

スポンサーサイト

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
↑↑ クリックお願いします。   このブログを応援してください
プロフィール

ジャンク

Author:ジャンク
初めまして、ジャンクです

年齢は、22歳です。2017年8/20現在

このブログは、自分がなぜバイナリーオプションをやったのか

バイナリーオプションで得たものは何か

そして、投資から学んだことを

自分と同じように、お金で悩んでいる方のために

ブログを書いていきます

よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ