全員に共通!? 自分の弱点!!

こんにちは ジャックです。

・自分の弱点を知るきっかけ

これについて書いていきます。

こちらでは、
最初にやったネットビジネスについて軽く書きました。
↓↓
誕生!?〇〇〇〇コレクター
↑↑
これを体験して得たことがあります。


それは、自分の弱点です。

弱点??

なんて思うかもしれません。

ですが、ネットビジネスは孤独です。

ですから、自分が苦手なこと嫌なこと

手に取るようにわかるんです。

12c082abf6f976f0b7c55e107f195d36_s.jpg


・自分の弱点


弱点 


それは 継続ができない


これだけです。


え・・・・これだけ??


そう思うのもわかります。


他にもありますが、


例えば
・キーワード選定ができない
・SEOがわからない
・コピーライティングがわからない など・・・


いろいろあります。


ですが、これらは調べればわかることなので
やるかやらないかの違いなんです。


なので、弱点ではありません。


なぜ、継続ができないのが弱点なのかというと

・成果が出ないからやる気が続かない
・作業になってしまいモチベーションが保てない
・他のことに夢中になってしまい集中できない


このような、ネガティブな考えや怠けが出るので


継続ができない


これが、一番の弱点だと気づきました。


ネットビジネスもバイナリーオプションも


全て、自分との闘いなんだと


やってきたネットビジネスで学びました。


コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
↑↑ クリックお願いします。   このブログを応援してください
プロフィール

ジャンク

Author:ジャンク
初めまして、ジャンクです

年齢は、22歳です。2017年8/20現在

このブログは、自分がなぜバイナリーオプションをやったのか

バイナリーオプションで得たものは何か

そして、投資から学んだことを

自分と同じように、お金で悩んでいる方のために

ブログを書いていきます

よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ